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1485303731301こんにちは!小岩名倉整体院の新垣です(^O^)/まだまだ厳しい寒さが続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

時間を割いて運動するる時間がない・・・会社や学校への移動や自宅の中での運動など、一日の中に『動いている時間』はたくさんあるはず。

その時間の運動効果を高めることで、時間を捻出しなくても代謝を上げてダイエット効果を上げることが出来ます!

早歩きをしたり、歩幅を大きくしたり、スピードを上げたりするだけで、普段よりも広範囲の筋肉を刺激し、運動効果を上げることが出来ます。

ダラダラと歩いて運動になっていなかった歩行を、ダイエットウォーキングに変えてしまいましょう。普段の生活のままで、今までよりも多くの

カロリーを消費することができます。

初級編  今すぐできる大股歩き!

大股で歩くことで、太ももの筋肉への刺激を高めることが可能。また、脚全体を大きく動かすことで、消費カロリーをアップすることができます。

下半身の筋肉が鍛えられると、エネルギー代謝がアップするだけでなく、上半身への体液循環がスムーズになります!すると、血液やリンパ液の

流れが良くなり、冷えやむくみの予防・改善効果が期待できます。

大股で歩くだけで、昨日までの自分よりも引き締まった、めぐりの良い状態に整えることができます。

毎日の歩行をダイエットウォーキングに変えれば、毎日がダイエットトレーニング。時間がなくても、場所がなくても、いつでも誰でも始められます。

ぜひ、今いるその場から動くときには、どうやって歩くか意識してみてくださいね

本日も最後までご拝読頂きありがとうございました!(^^)!