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こんにちは、総武整体院の吉田です(*^^*)

 

ダイエットvol.4です。 腰痛持ちの女がダイエット!?

 

ダイエットが始まり三週間がたちました。

 

インナーを鍛え出して すこし体力がついてきた気がします。 

一日の終わりには痛くなっていた腰も痛いなーって思うことも少なくなってきました!

これは体を鍛えたおかげなんではないでしょうか(*‘∀‘)

 

今日はダイエットにも慣れてきて?きたので?自宅で体幹トレーニング!!

楽トレでインナートレーニングだけでも十分なんですが! 

私のは運動する時間もあるので運動も少しだけやって行きたいと思います。

その前に!!!

ストレッチーーーーーーーーーー!!!

 

 

あまり運動を日ごろからしていない人は5分からでもいいので一日のスケジュールに

組み込んでくとやりやすいですし怪我にもつながりやすいのでまずはしっかりストレッチが必要です。

 

いいのラジオ体操です。img_6652

少し恥ずかしかったりするかもしれませんが本気でやると、、、わかりますがなかなか疲れますよ (笑)

 

先程もお伝えしてますが無理な方は5分でもいいので最初はストレッチをする時間って感じでまずは習慣づけていってください。

 

未来の健康の自分の為に家族の為に今、出来ることはやって行きましょう(#^^#)

 

 

 

今日もブログを見て下さりありがとうございます(^^)/

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