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こんにちは!!本日も吉田でございます(^^)

 

今日は『インナーマッスルが付けば痩せる!!

 

 

どんなに腹筋、背筋、筋トレをしても痩せなかった方 必見ですよ((((oノ´3`)ノ

たくさん筋トレしても痩せない方は試してみてください。

 

まずは筋肉が付くと代謝が上がる!!筋肉には大きく分けて2種類あるのは覚えていますか?

腹筋とかで付けれるのがアウターマッスルです。

奥側で姿勢のサポートしてくれるのがインナーマッスルです。

アウターマッスルを鍛えるよりも、インナーマッスルを鍛えたほうが代謝が上がりやすいといわれています。

なので、普通の筋トレをしてアウターマッスルを鍛えても、なかなか痩せなられない方は、インナーマッスルも一緒に鍛えることで、痩せられない状況から脱出できるんですよ。

 

ポッコリお腹にもいいんです。

インナーマッスルっていうのは身体の奥に付いてるんですがそこで内臓もしっかり支えて正常な位置でたもってくれる。

 

腸の働きを良くして便秘解消

お腹まわりのインナーマッスルと腸はお隣同士のため、運動などでインナーマッスルが使われると、腸が刺激を受けるんです。

腸の働きが悪くなると、消化不良などを起こすだけじゃなく、便秘にもなりやすくなります。そこで、運動をしてお腹まわりのインナーマッスルを使えば、腸が刺激を受けて働きが活発になるので、便秘を解消させることができるんですよ。

 

そして姿勢が綺麗になりより美しく若々しく見えてくるんです(●´ω`●)

 

 

インナーマッスルが付く➡代謝が上がる➡内臓脂肪が燃えだす➡しなやか素敵ボディの完成!!

 

今日までインナーマッスル、インナーマッスルでしたが少しは覚えて頂けましたか?

日々の生活をよりよくするためのお手伝いをするために私たちがいるのです。

なにかお困りごとがあったら頼ってくださいね(#^^#)